上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

IさんとOさんが休みとの事で、小生仕事が終了後、

港に直行し、18:30出港して夜釣りに行って来ました。


アンカーを打つこと2回、ポイントは若干思わしくなかったのですが、

回りも暗くなってきたので、釣行開始。


東風が少々強く、船も小刻みに揺れました。


ぽつぽつと釣れ、23時ごろ地合が来ました。


3人で約70匹の釣果
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

6月19日 Dさんと会社で仕事が終わってから半夜でメバルを釣りに行こうと決定。

餌と食料を調達してもらい、定時終了後速攻で釣りに行く予定が・・・


もろもろの仕事が入り、20時に仕事終了。


Dさんに謝罪しながら、20:30出港。こんなに遅い、夜釣り出港は始めて。

通常は明るいうちにアンカーをかけて、夜釣りに備えるのだが、今日は

真っ暗闇の中でアンカー作業。GPSのマークを頼りに無事1回でアンカリング成功。

21:00~23:00迄の半夜の半分、半々夜釣り終了。


二人の釣果は~22cmのメバル 約40匹でした。

(暗いところで携帯で写しているのでボケボケです。f^_^;)
2009.06.22 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

土日は息子のソフトボールでなかなか釣行できないので、
昨日、半夜釣りでIさんと行ってきました。
型は少々小ぶりでしたが、そこそこの釣果に恵まれました。
出港 18:00  帰港 23:00
釣果 メバル 約50匹(二人分)
(夜、携帯で写真を取ったのでぼけまくりです。f^_^;)
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

Iさんと太刀魚調査行ってきました。
ジグとテンヤ両方持っていき、ジグ2本、
テンヤ4本どちらでもつれました。
ジグを落としたら根掛りかと思うくらい何かを引っ掛けたと
思ったら、大きなタコでした。
そのあと、キス釣りをちょこっとして、半日釣行終了。
午後からはソフトボールで汗を流しました。
本日の釣果:太刀魚(指3~4本、6匹)
オオダコ 1ハイ
キス ギザミ
2009.06.09 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。