上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月2日 笠岡市子供ソフトボール大会があり、
我が大○Wスポーツ少年団は決勝戦で北川スポーツ少年団に破れ
準優勝となった。

打線では11安打打つが我がチームはわずか3得点。
反対に北川スポ少チームは3安打で4得点。
チャンスを物にできなかったのと肝心なところで守備の乱れや
走塁にミスがあり、得点に繋がらなかった。

チームとしては互角、気合の入れ方に勝敗の差が出たかもしれない。
北川スポーツ少年団サードランナーコーチには、練習中腕を骨折した
選手が入っていた。
選手としてプレーできなくても自分の出来るランナーコーチとして活躍していた。

我がスポーツ少年団ではどうだったか?
自問自答してみると選手は休んで一般観戦だったのでは。。。
相手チームの本気度に温度差があったように考えられる。
負けた試合から得るものは大きい。
今後の練習内容に今回のミスを修正するようにコーチ陣も頑張っていこう。

県大会(8月22日、23日)本番に向けて、釣りの方は封印して、
ヘボコーチではあるが、県大会でベストが出せる様、頑張ろう。
(子供ソフト結果)
・Aチーム
一回戦:シード
二回戦:大○WA 3-0 金浦B
準決勝:大○WA 10-0 新山(4回コールド)
決勝 :大○WA 3-4 北川 (準優勝)

・Bチーム
一回戦:大○WB 1-8 金浦A(4回時間)
スポンサーサイト
2009.08.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。