上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

会社の最後の日に門松が飾られたのを見て、これなら作れるかもと思い、
休みに入って、裏山から竹と松、庭の南天を切り、梅と葉牡丹は無かったので
ホームセンターで購入。
初めて作ってみたけど、まあまあの出来栄え。
なんとなく正月気分になりました。
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日に続き、連荘の太刀魚つり。
昨日、今年初めてのポイントだったので、ボー●に終わり、
リベンジで本日も釣行。

今日はおかずがつれたので、2時間で退散し、
ホームに帰って、メバルの反応を確認しました。

本日の同行者 Iさん、Oさん
今年一年一緒にご同行ありがとうございました。

2009.12.27 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top




本日も、両親を定期診察のため、有休をもらった。
診察は午後からだったので、それまでとりあえず海に出た。

同行者はたまたま休みが一緒だったIさん。

3:00出港
4:00~7:00 歩行採取
7:00~8:00 朝飯
8:00~11:00 サビキ釣り
11:00~12:00 昼飯
12:00~14:00 タチ狙い
歩行採取は年々拾いの人口が増加して、なかなか拾えなく(既に獲りつくされている)
なってきた。
それでも頑張って、何とかオカズだけ持って帰ることが出来た。

朝食の後、第二部。

サビキ調査のため、仕掛けをおろしては見たが、まだ早い様子。
反応が出ないし、反応があっても魚が乗ってこない。
最後に太刀魚調査もしてみたが、Iさんが一本のみ。
太刀魚激渋>< 餌釣りの方がよいかも・・・?
2009.12.04 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。