上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日も暑い中、さんちゃん、衛星、板やん、大ちゃんと船長の5名で

アコウ釣行。



先々週、ものすごく暑かったので、本日はバウ側でもパラソル設置。

アコウちゃんも産卵の準備のためか潮のせいなのか自然のことは

わかりませんが、少し活性が落ちてきました。



この前の月曜日は台風の影響で出港できませんでしたが、

本日は波風なく良い天気で最高の一日でした。


本日の釣果 アコウ16匹(~40cm) カサゴ3匹、グチ1匹
スポンサーサイト
2011.07.25 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top
本日は一年以上前からお願いされていたアコウ釣り。
しんさんがご乗船!大ちゃんと衛星、船長の4名で出港。
港を出港する前からしんさんはすでに飲んでいます。
本日の釣行はにぎやかになるのは間違いなし!

移動中、いまひとつスピードに乗らなかったので、
しんさんのジェット水流も助けてもらい、ほんの少し
早くポイントに到着。


しんさん以外のメンバーは全員アコウを釣り上げて坊主は逃れました。
そんなしんさんに船長がやさしく声をかけると
『それがものすごいプレッシャーじゃー!』
と返事が帰ってきました。
そうこうしているとしんさんにも待望のあたりが・・・

アコウお見事ゲットです。









しまなみの綺麗な橋まで足を運びましたが、ここでは空振り。





最後のポイントでしんさんが本日最長アコウ43cmのアコウを釣り上げました。




しんさん遠くからお疲れ様でした。





本日の釣果 アコウ15匹(~43cm)














2011.07.10 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。