--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

本日、大ちゃん、板やん、衛星と船長のベストメンバー
港に5時過ぎに着いたら、すでに日の出していました。
日が明けるのがはやくなりましたねー!

5時30分に港を出港し、西へ遠征。
到着して、ひと流し目で板やんがアコウゲット!
船長も一安心。

その後もポイントを移動しながら、ぽろぽろとアコウを拾って歩き、

DSC_0374_convert_20120527205604.jpg

15時30分に船長が
『そろそろ釣れなくなったので、帰りましょう!』
と言ったら、誰一人返事がありません(^_^;)

まだ、帰れないということです(汗)
もう30分残業して、16:00過ぎに納竿しました。
アコウ釣りスタートしました。
出だしとしてはまずまずかな?

DSC_0376_convert_20120527205729.jpg

アコウ20匹(~43cm)
ソイ  2匹(~40cm)
グチ  5匹
カサゴ 3匹
2012.05.27 Sun l 釣り l コメント (12) トラックバック (0) l top
二匹目のドジョウではなく、メバルを狙って連荘で出港。
本日は衛星さんと一緒に行きました。

昨日も同じポイントに行っていたので、同じようにつれるかと思いきや、
昨日とは潮の流れがぜんぜん違い、一日違いでこうも違うものかと実感しました。

それでもつれるポイントは若干違うものの、ぽつぽつ釣れ始め、小さいのはリリースして、
最終的にはおかず分だけ何とか釣れました。

メバル21匹 18~22cm(食べごろサイズ)
    2匹 ~15cm(針を飲み込んだメバル)



DSC_0362_convert_20120514213247.jpg
2012.05.15 Tue l 釣り l コメント (5) トラックバック (0) l top


久々の夜釣り釣行。
昼は何もつれないので、道〇さん、板やん、船長の3名で釣行。

メバル36匹 ~24cm
2012.05.14 Mon l 釣り l コメント (2) トラックバック (0) l top
