--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は海の日にふさわしいぐらい天気もよく、ものすごく暑かったですね~!
本日、以前からお願いされていた『しんさん』『さんちゃん』『ブッキーさん』と
レギュラーの『衛星さん』プラス船長の5名で出港!

潮が動かない最初は少々てこずりましたが、潮の流れが出始めてから
ポツリポツリと釣れました。

竿頭はダントツの『さんちゃん』一人で8匹も釣上げました@_@
凄いですねー!!!
さんちゃんはいつも乗船いただくと沢山釣ってくれます。




本日の釣果
アコウ 13匹(~40cm)
グチ  10匹
フグ   1匹
2012.07.16 Mon l 釣り l コメント (8) トラックバック (0) l top
本日、衛星、板やん、大ちゃんと船長の4名で6:00出港。
アコウ釣りはとりあえず一休みで、ただいま旬なママカリ釣りに行ってきました。
沢山釣り過ぎて、写真撮るのを忘れていました(汗)

4人で1423匹釣ってしまいました。
釣り人の悲しい性で、止めるときもまだ、つれていましたが、
さすがに氷を入れていた入れ物がいっぱいになったので、
ストップフィッシュといたしました。

港に帰ってからの魚の分配ですが、
板やん、大ちゃん友に100匹でギブアップ!
船長も200匹でギブアップする予定でしたが、かなり無理をして、323匹お持ち帰り(汗)
衛星さんは、ななななんと、残りの800匹をお持ち帰り@_@

家に持って帰り、一生懸命裁きました。
焼きママカリ・・・120匹
生ママカリ・・・ 203匹
豆さば・・・  約100匹

裁くのに4時間かかりました(大汗)


2012.07.09 Mon l 釣り l コメント (2) トラックバック (0) l top
