--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、大ちゃん、板やん、船長の3名でアオリ釣行。
数はつれなくなっても、型が狙えるこの時期。
アオリ釣りに魅了されたアングラーはまだまだ行きますよ。
船長は途中でティップランで胴長25cmのアオリ初ゲット!
板やんも場所を変えてから25cmのアオリゲット!



こちらは拡大サイズ。
写真を撮るため何でもないところで写真を撮っていたら、
保安庁に何かトラブルでもありましたか?
とマイクで言われて、挙句のはて、救命胴衣を着用するように注意されました。

DSC_0561_convert_20121028232207.jpg

船長持ち帰り分
まな板に載せたらこんなかんじ。
しつこいか f^o^);
DSC_0562_convert_20121028232330.jpg
2012.10.28 Sun l 釣り l コメント (4) トラックバック (0) l top
10月の3連休でしたが、土日は息子の部活動の試合があったので、応援に行き、
やっと最後の日に釣行。

連休前にパソコンが急にダウンしうんともすんとも言わない状態になりました。
パソコン〇〇にもって行き500円で診断してくれるので、見てもらったら、
電源が壊れていました。
これでは動きませんよね。
工賃含めて8.5k円で復活。やれやれ(汗)

釣果のほうは大ちゃんと板やんと船長の3名でアオリ46ハイでした。
連休最後と北風が強かったので、島影に船が集中し、何処に移動しても
先客が居て、数が伸びませんでした。


2012.10.10 Wed l 釣り l コメント (4) トラックバック (0) l top
