--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福を求めて今度は西方面へ
大ちゃんと板やんと船長の3名で6:30出港!

爆釣とまでは行きませんでしたが、
何とかおかずをゲット!

活け間の底が余裕で見えます(涙)
船上で磨いて帰りました。

フグ44匹






DSC_0677_convert_20130106231537.jpg


DSC_0678_convert_20130106231504.jpg
2013.01.06 Sun l 釣り l コメント (4) トラックバック (0) l top
本日、大ちゃん、板やんと中一の甥っ子タクチャンと
その友達コウ君と船長5名で初釣り出港。

昨年末のラスト釣行する予定でしたが、悪天候で断念、
年が明けて、本日ニベ釣りに行ってきました。

港に着いたら海面にうっすらと氷が張っておりました。
通りで寒いはずです。



DSC_0671_convert_20130104231631.jpg
1時間ちょっとの道中で、この間の潮とはまったく逆の潮。
大丈夫だろうかいちまつの不安がありましたが、

到着したとき、周りの船がぽろぽろ釣っていたので
何とかなるかと一安心。






船団の後ろから、流し始めると、ひと流しで、
1匹ペースでまずまずの活性。
たまにダブルやトリプルヒットも出て、
5人で25匹でした。
(25~55cm)

DSC_0675_convert_20130104231746.jpg
2013.01.04 Fri l 釣り l コメント (4) トラックバック (0) l top
