上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日はしんさんとイケさん3名で出港。
いつものフグ釣りです。
ポイントには1番で到着。
その後、70艘ぐらい広範囲にわたり、フグを釣られています。



活け間からフグを活け間の蓋に移しましたが、2枚の蓋にちょっとあふれるぐらい。
名清丸ルールで順番に山分け。
全部で148匹でした。あと2匹でちょうどきりがよかったのになーと
3人で言っていたら、イケさんが最後、置き竿にダブルでフグゲット!
ちょうど150匹になり、すっきりして納竿。

DSC_0311_convert_20120211230446.jpg
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l 釣り l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱ腕なんじゃ
届かない「一人50匹の壁」無くならない餌が一番辛い

榮丸さんが買わなかったスーパーで買って帰った私・・・・オキアミの方が良かったかも

針への餌付けの時に既に頭が取れます
2012.02.12 Sun l FX. URL l 編集
本当にお世話になりました
名清丸さん

本当にお世話になりました。
昨日フグ食べましたが、本当に美味しくいただくことができました。
また、誘ってやってください。

魚の餌から、人間様の食事まで、なにからなにまで本当にお世話になりました。
是非下津井で釣りをされるときは、お声をかけてやってください。
SRVになりますが、何処へでもご案内させていただきます。
2012.02.12 Sun l イケさん. URL l 編集
やっぱ旨いや
日頃の行いでしょうね~ワイの!
 天候もよく、気持ちの良い釣行でした、ありがとうございました。

最後の最後にイケさんの2本にはビックラこきましたけど・・まあ、それもワイの日頃の行いってことでしょう!(笑)

てっさとフグ入りスパで頂きましたが最高でした、今晩はテッチリで頂きますわ!
また、シ。コウシテル〇ンキョが〇るまでまた遊んでくださいませ!!
2012.02.12 Sun l しんさん. URL l 編集
しんさんへ
まあまあ釣れて良かったです!
今年は昨年までと違って、数が伸びません。
そんな中で最高の釣果となったのも、
皆さんのおかげです。
2012.02.12 Sun l 名清丸. URL l 編集
イケサンへ
初乗船ありがとうございます!
また機会がありましたら
来て下さいね(^O^)v
東方面の時は宜しくお願いしますね~!!
2012.02.12 Sun l 名清丸. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://meiseimaru.blog.fc2.com/tb.php/218-40291c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。