上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、衛星、板やん、大ちゃんと船長の4名で6:00出港。
アコウ釣りはとりあえず一休みで、ただいま旬なママカリ釣りに行ってきました。
沢山釣り過ぎて、写真撮るのを忘れていました(汗)

4人で1423匹釣ってしまいました。
釣り人の悲しい性で、止めるときもまだ、つれていましたが、
さすがに氷を入れていた入れ物がいっぱいになったので、
ストップフィッシュといたしました。

港に帰ってからの魚の分配ですが、
板やん、大ちゃん友に100匹でギブアップ!
船長も200匹でギブアップする予定でしたが、かなり無理をして、323匹お持ち帰り(汗)
衛星さんは、ななななんと、残りの800匹をお持ち帰り@_@

家に持って帰り、一生懸命裁きました。
焼きママカリ・・・120匹
生ママカリ・・・ 203匹
豆さば・・・  約100匹

裁くのに4時間かかりました(大汗)


スポンサーサイト
2012.07.09 Mon l 釣り l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

魔性の魚・・・かな?
ママカリ釣り  一寸のつもりがズルズルと深みに嵌って気が付いたら手遅れ・・・後が大変です。

と思ってたら、先週、友人に約500匹渡したら配ってくれて助かりました。
大好評でお返しまで持ってきてくれました。
大好きなんで、又、お願いしますと・・・!

釣ってナンボ・・・ あれも結構面白いです・・・ワイは!
2012.07.09 Mon l ヒロッサン. URL l 編集
ヒロッサンへ
岡山県人のママカリに掛ける情熱はものすごいです!
一番釣れるポイント周辺はアンカーをかけた船が
ぶつかりそうで目が血走っていました(@_@)
私もママカリ釣り大好きです!
2012.07.09 Mon l 名清丸. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://meiseimaru.blog.fc2.com/tb.php/229-a16a3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。