--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうだいぶ日にちが立ってしまった。
前回釣りに行ったのはいつだったか?
確か、1回イカ釣りに行ったような気がします。
あまりの渋さに行かなかった券を利用いたしました。
冗談はさておき、この日は衛星とまむ君、船長の3名で出港。

アコウ釣りもそろそろ終盤かな?

この日はいつもスローペースの衛星さんがハイピッチで釣り上げていきます。
船長がまだ、一匹も釣っていないうちに3匹も釣り上げました。

そうして粘っているうち、待望の1匹目がヒット!
人生初の50cm!
やっと釣れました~!!!

DSC_0119[1]_convert_20131101230300

釣り始めてから2~3時間は立っていたでしょうか。
大雨の後だったので、食いは渋いかな?と思っていましたが、
まずまずの超過でした。
結構形もよかったです。
DSC_0121[1]_convert_20131101230422

本日の釣果
・アコウ10匹 ~50cm
・マゴチ1匹
・タイゴ2匹
・グチ10匹
以上
2013.11.01 Fri l 釣り l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう^^
幻の魚もこれだけ釣れると幻にならんね^^
それにしても50cm凄いわ!!
2013.11.02 Sat l らすく. URL l 編集
らすくさんへ
お久しぶりーです。
釣りには行っていますか?
やっと50cmが釣れました。
ありがとうございます。
2013.11.02 Sat l 名清丸. URL l 編集
自宅待機じゃった
寝起きでした
 本日は家周りの片付けで自宅待機状態(涙)
 頑張って来てくださいませ!
 ・・・ちゅうより今雨降ってますけど?
2013.11.03 Sun l しんさん. URL l 編集
しんさんへ
お休みのところ、朝早くから起こしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m
雨は午前中、ぱらぱらで、昼から本格的に
降り始めたので、上がりました。
2013.11.04 Mon l 名清丸. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://meiseimaru.blog.fc2.com/tb.php/256-6c1b4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
